PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさるに注意!

先週も行ったけど、暑いから、また山に行ってきました。

日陰はそんなに暑くないね。

025_2014060121391857d.jpg

先週はなかった注意書きがありました。

読んでいるふりしてます。

フムフム
020_201406012139178d2.jpg
018_20140601213916706.jpg

おさるが出ました。

広場の近くは人もいるから大丈夫でしょう?

広場の周りの道をテクテク歩いて

そして、木の根っこに夢中です。

031_201406012139219e6.jpg

呼んでみた。

振り向いた。

028_20140601213920ba9.jpg

根っこの皮を剥いじゃった。

033_20140601213943c0a.jpg

ごめんなさい。もうしません。

山の奥は行きませんよ。

グイグイ行きたがりましたが、

途中で引き返しました。

040_2014060121394653f.jpg

人がいない方に行くと、おさるが出ると困るでしょ

無事に脱出しました。

046_20140601213947cb1.jpg

帰ろう、帰ろう。

帰りの車の窓に、あいのヨダレと、鼻水が、

これでもかっ、というほど付きました (-_-)

山も日向は暑い~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は、30℃越えで夏のようですが、
山の中は自然な風とひんやり感があって 気持ち良いですね♪

野生のさるは、目を合わせると襲ってくるらしいので、
注意ですね!あいちゃん、気をつけてね♪
新緑が綺麗ですね♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/06/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

山の風は、まだ真夏ではないので、風が気持ちよかったです。
以前テレビでさるに襲われたなんてニュースでやっていて怖いですよね。
他の山では、いのししが出るみたいだし、田舎なのでいろいろ温かくなると出てきます(笑)

| からこ | 2014/06/03 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/376-a91a2d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

