PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園

少し前に近所のバラ園に行ったんでした。

006_20140520233144f90.jpg

無料だからね。

041_2014052023314676f.jpg

いろんな種類のバラが咲いていて、いい香りだったり、においがないものもあったり、

あいではなく、飼い主がクンクンしてました(笑)

ばら

天気も良くて、春だな~って感じです。

012_201405202331458d9.jpg

花の位置が結構上なので上手いこと一緒に写真が撮れないな~

思い切って、11.3キロを片手で抱っこしてみました。

だっこ

撮れた~  1枚だけ 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーのスヌード見れば見るほど笑えますねー
でも可愛かったですよ~
あいちゃんとお揃いですね♪

あいちゃん11.3キロあるんですか!
片手で抱っこってすごいですね~
キャバリアって感じの毛だし羨ましい~

| mari | 2014/05/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

からこさん、すっごーい、片手でひょいなんて~(笑)
チョコママとおんなじぃ~

あいちゃん、ちょっと不安げですね~

| チョコパパ | 2014/05/29 23:23 | URL |

綺麗なバラに囲まれて、あいちゃんを抱っこしてるからこさんのお顔が見たいかも~~。 ( *´艸`)
余裕の微笑か?
それともプルプル我慢のお顔なのかしら?

| なっつばー | 2014/05/30 01:44 | URL |

mariさんへ

気が付いてましたか?
どうして、あの顔で販売のOKがでたんでしょうね(笑)
でも、これはこれで面白いのでまぁいいかって感じです。

あいは、剛毛のうえにデブっております ^_^;

| からこ | 2014/05/30 21:25 | URL |

チョコパパさんへ

ここ一番のときは女の人の方が力があったりして(^^ゞ
チョコママさんもお花の写真撮るときチョコちゃんを持ち上げててすごいなぁと思っていたら私もやってました(笑)
あいの顔の原因は、片手だから安定感なくて、グラグラしてるのです~
やっぱり重かった~

| からこ | 2014/05/30 21:26 | URL |

なっつばーさんへ

笑顔のつもりが、重さに耐えられず目が死んでおります(笑)
おもしろい顔してるので見せたかったな。爆笑間違いなしです。

| からこ | 2014/05/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/375-e7d11e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

