PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べないものもある

ブームも過ぎ去ったトマトダイエットを始めた飼い主です。

スーパーに行って物色していると、

トマトの名前が「あいこ」というのを見つけました。

003_2014052721405111d.jpg

何でも食べるあいですが、めずらしくトマトは食べません。

006_20140527214053efe.jpg

ワンコってトマト食べていいのかな?食べないから調べてないけど…

トマトいらねぇ
009_20140527214054e04.jpg

ニオイをかいで、食べたくないものには無関心です。

どこ見てんのよ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

耳毛についたカメムシのニオイはほとんど取れました。あ~よかった。

| あい | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのあいとリカはトマト大好きですが、
あいちゃんは食べないんですね!
トマトの形に、トマトってるのかな?(笑)

先日、イトーヨーカードーで、
ミニトマト・フェアのようなものをやっていて、
うちも、アイコってトマト見ましたよ!
でも、試食したら、オレンジ色のトマトの方が美味しかったので、
アイコじゃないのに、しちゃいました。
(あいちゃんの飼い主として、失格?)
種類はたぶん、これかな?↓
http://tomato-garden.mgmf.net/sweetminiyellow/

| サチの旦那さん | 2014/05/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
あいこって和歌山では良く見かけますよ~
美味しいですよね?
トマトダイエットですか!私もやりました(笑)
減ったかどうかは聞かないで~~
あ、からこさんは梅干し好きですか??

| mari | 2014/05/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

え~あいちゃんの飼い主なのに「あいこ」買わなかったんですか。
甘くておいしかったですよ。
ダイエットには甘すぎ感がありますけど…
次回はオレンジ色のトマトを買ってみますね。といっても売ってるかなぁ?

あいちゃんとリカちゃんはトマト食べるんですね。
うちのあいもトマトを食べてくれれば一緒にトマトダイエットできたのに残念です。

| からこ | 2014/05/28 22:07 | URL |

mari さんへ

お弁当にと思って小粒のトマトを探していたら「あいこ」を見つけました。
和歌山では良く見かけるんですね。
トマトダイエットって痩せるのかな?
薄着になる季節が迫っているので、なんとかお腹あたりをと思ってるんですけど(笑)

梅干は毎日食べてますよ。
(気を使わないで下さいね)

| からこ | 2014/05/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/374-6de7d007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

