PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさ~い

いつものように、洗濯物を干していると

一緒に出てきて、まったりと外を見ています。

小顔だね。いや体がデブっているだけか。
044_201405262315431d0.jpg

そうしたら、何やらクンクンとニオイを嗅ぎだし、

大きな手でバシバシたたいているので、何?と思って見てみると、

カメムシじゃん

いやーーー カメムシさん仰向けでのびてました。

ダメダメと怒られしょんぼり部屋に戻ってきましたよ

046_20140526231544061.jpg

あれ、臭い。

臭いよ。耳毛にカメムシのニオイが付いている~

耳だけシャンプーで洗ったけど、ニオイが取れない…

仕事から帰ってきて、臭ってみたら

002_201405262315452e5.jpg

朝よりはましだけど、臭い

また洗いました。

003_201405262315472b9.jpg

だいぶ取れたけど、まだ少しニオッテます。

みなさん、カメムシには気をつけて、ほんと臭いの


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメムシをバシバシ叩いちゃうなんて、
あいちゃん、相変わらずワイルドですよね!
でも、カメムシって臭いんですよね~(泣)

うちのあいは虫と戦わないけど、リカはどうするのかな~。
昔だったら虫を食べようとしたかもしれないけど、
最近、無謀なことはしなくなってきたし。。。

| サチの旦那さん | 2014/05/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

かめむし恐るべしですよね!
私も先日、車の中で見つけて そっと追い出そうとしたら
あの臭い液体が放出された~しばらく車の中は 地獄でした!

ワンコ達は、大丈夫なのかな?
むしろ強烈な臭いにひかれているような気もしますが…
旦那さんの仕事帰りの足のとか(笑)

ちこはまだ、点眼中です(..)

| ちこのか~ちゃん | 2014/05/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

手が大きいからカメムシもイチコロだったようです。
でも、食べなくて良かった。
気がつくのがもう少し遅かったら食べてたかもと思うと
ぞっとします。
リカちゃんはうちのあいに似ているところがあるので、
きっと退治するんじゃないかな~

| からこ | 2014/05/27 20:54 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

たまにあります。あります。車にカメムシが入る時
すごく焦りますよね。
しばらくニオイが取れないし。。。

あいはクサイにおいも全然平気みたいでした。
やっぱりクサイにおいが好きなんでしょうね(笑)

あら、ちこちゃん長引いてますね。
早くよくなるといいですね。

| からこ | 2014/05/27 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/373-2deb8ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

