PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの水引チョーカー♪

イヌクロさんからとってもステキなプレゼントをいただきました。

026_20140521212002ee2.jpg

金沢の浅の川 吉久さんの水引チョーカーです。

和風のイイ感じ

あいはハーネスばっかりだから、初めてだね。

028_20140521212003682.jpg

首が太いから、こんなに大きいのよ(笑)

黒毛に赤が似合うわ

毛を掻き分けたら見えました
001_20140521212005f7f.jpg

前からは、耳毛と胸毛で全く見えず

奥の手を使いました。

おやつだな
007_20140521212006cad.jpg

上を見て少し見えました。

剛毛のせいでステキなチョーカーなのにちょっとしか見えなくて残念 (>_<)

ZENちゃんときくちゃんとおそろいで

嬉しいね ヽ(^o^)丿



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水引のチョーカーですか?すゴーい♪素敵ですね!
黒い子には、本当に赤が似合うのが わかります!
うちのちこも、絶対の確率で赤を選んでしまうかも~♪

ちょうど あいちゃんと同じ時期で
ちこも 黄緑の目あにで病院に行ってきました。
目が大きいので、よく病院の お世話になります(;_;)

| ちこのか~ちゃん | 2014/05/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

われわれ剛毛族にはちょっと難しかったね(笑)
でも、作品としてはきれいだよね~
棚に飾ってあります。

| イヌクロ | 2014/05/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

すごく素敵なチョーカーをいただいちゃいました。
写真が上手く撮れてないんですけど、実物はもっと素敵なんです。

ちこちゃんも目の具合が悪かったんですね。
具合はどうですか。
あいは、病院で処方してもらった目薬で今はすっかりよくなりました。

| からこ | 2014/05/24 19:57 | URL |

イヌクロさんへ

素敵なチョーカーをいただいたのに
剛毛のせいで、前なんて全く見えません(泣)
わが家も飾っておきます。

| からこ | 2014/05/24 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/371-88462b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

