PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出た

雨が降っているうえに、風もけっこう吹いています。

005_20140521073023226.jpg

こんな日は、うんPがなかなか出ないんです。

014_20140521073026f5b.jpg

仕事だから昼間は外に出れませんよと、言い聞かせ、

呪文のように、うんPといい続け、

ブルブルが多いです。
013_20140521073024bb5.jpg

やっと、出ました~ ひと安心

025_20140521073041057.jpg

017_20140521073027307.jpg

でも、家に帰ってからがまた大変

剛毛だから、なかなか乾かない。とくに耳毛

普通の生地だと雨が浸み込んできちゃうから、

やっぱり、梅雨がくる前にスヌード用の撥水の生地注文しよう。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

充血は少し残っていますが、目やにが出なくなりました。

| あい | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
あいちゃんと同じだ~
うちも雨の日はなかなかうんP出ないんですよ。
歩きたがらない…
でも家の中じゃやらないから外に行かんと仕方ないんですけど。
ホント呪文のように「うんP!うんP!」って言い続けます(笑)
洗ったり乾かすの大変ですよね~
撥水生地のスヌードが欲しいです!
私は手作りとか全く出来ないんでスヌード用に撥水生地が欲しいというより撥水生地のスヌードが欲しいってなりますけど(笑)

| mari | 2014/05/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

mari さんへ

こんばんは。
クネスちゃんもおトイレ外派なんですね。
雨の日は濡れちゃうし、なかなかしてくれないしで、もう大変です。
呪文いっているんですね(笑)

よかったら、私の手作りスヌードおためしでどうですか?なんてね。



| からこ | 2014/05/22 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/370-5aa8be9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

