PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通

ここ数日お尻のこすり歩きをしているので (その擦った場所を必ず嗅ぐあいです)

肛門線が溜まっているもようです。

オケツこすりました
003_2014051720502224e.jpg

ちょうど美容院の予約をしてあったので、絞ってもらいました。

いっぱい出たぁ?ってお姉さんにきいたら、普通だって。

会話終了~

で、帰りに海でも行こうかと思ったけど、あまりに熱いから

おやつの試食し放題の「わんのはな」さんへ

004_20140517205021798.jpg

試食後の満足した姿です。

それにしても、耳毛のボリュームがすごいことになっている。

シャンプーは、ふんわり仕上げらしい。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/368-07eca271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

