PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は出かけたいらしい

日中は、日差しも強くなってきたのに、

昼過ぎころから、どっか連れてけモードでフガァフガァいいだしたので、

山なら少しはいいんじゃないかと行ってみました。

ルンルン♪
009_2014051021580365a.jpg

走るとバテるよーー

草も食べました。

008_20140510215802e92.jpg

上唇(唇はないけど)裏側に草が挟まってます。

ペロペロ
012_20140510215806d6f.jpg

そんなこんなしていると

010_20140510215804ea5.jpg

022_201405102158074db.jpg

早々にバテちゃたので、引き返しました。

ホームセンターの方がよかったかな…暑くなると行くところないんだよね

とりあえず出かけたというだけで、満足したあいでした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/364-217ca38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

