PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ

チョロリンと出た舌がかわいいぞ

018_20140508214142743.jpg

舌が出てるのは、熱くなっているからなんだけど、

よせばいいのに今日もまたホリホリしたのです。

001_20140508214137fb9.jpg

何かに取り憑かれているようです

008_20140508214139cd0.jpg

もういいんじゃないの?

006_20140508214138d16.jpg

クシャクシャになったマットを直すとまた掘り出すので、

あとで直すことにしました。

011_20140508214141c05.jpg

下に落ちたマットを取ってぇ~と訴えてます…

何回やったんだろう?直してはホリ、直してはホリ

飽きないね~




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこのホリホリ動作って 笑っちゃいますよね!
うちのてんちゃは、クッションでやるんですけど?…滑稽です。
あいちゃんの チョロリンと出だ舌もカワイイっ♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/05/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

あいのホリホリはマットが多いかなぁ
ホリホリするとき、あいは耳を振り乱すので見ていると面白いです。
あまりの高速の手の動きに火が起こせるかもと思うほどです(笑)

| からこ | 2014/05/10 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/363-036dfa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

