PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に、ZENちゃんと合っちゃった♪

ずっと会いたかったキャバリアZENのINUQLO日記のZENちゃん

遂に会うことが出来ました♡

クルーヴハルさんでランチでもと誘っていただいて嬉しかった~

初めまして~

イイ笑顔だわ
009_201405041831284f9.jpg

想像していたとおりで、元気がよくて、フサフサちゃんなのです。

お顔のところをクリクリしたら、ガウガウいってすっごくかわいいの♡

ZENちゃんのおちり
018_20140504183130ee1.jpg

念願だったツーショットは全く上手く撮れませんでした

page3.jpg

ぷりしらちゃんも初めましてです。

看板犬はなちゃん、つくしちゃん 名前合ってるかしら
page6.jpg
page.jpg

バイザーが似合っているZENちゃん

page2.jpg

こんなワイルドな姿も♡

page4.jpg

わたしも、あいも、ちょっと緊張ぎみだったけど、

イヌクロさん、BOSSさん、ZENちゃん、会えてとっても嬉しかったです。

また遊んでください~

たくさんのお土産もいただいちゃいました。ありがとうございます。

ウハウハのあいです
3-1_20140504194249416.jpg

すいません、お饅頭はすでに2個いただきました。うまうまです♡




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがと〜!!
あいちゃんに会えて嬉しかった^_^
生あいちゃんは、さらに可愛かった!
ずっしり重みを感じたよ(笑)
今回は抜け駆けだったから、今度はこちらに起こしください〜
熱烈大歓迎!みんな待ってるよ〜

| イヌクロ | 2014/05/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
ZENくんと会えたんですね~
GWの良いお出かけになりましたね!(^^)!

ちょびすけも会いたいですよ~
っていうか、親バカな二人がだね、ははは(*^_^*)

そうそう、こちらに来たら、みんなでワイワイしましょうね~

| チョコパパ | 2014/05/04 21:38 | URL |

ZENくんのブログでこっち方面に向かってるのは知ってたけど
ついに会ったんだね~私もZENくん会ってみたかったな~
写真で見るとおりZENくんは毛深かったのかな~?

うちは騎士が男の子と仲良く出来ないからキャバオフ会なんか夢の夢なんだけどね~

| 騎士のまま | 2014/05/05 00:28 | URL |

ZENくんと会えて、良かったですね!
クルーヴハルさんは、キャバリアが看板犬で
けっこうお客さんもキャバ連れが多いのかな?

からこさん、東京来るの?
来たら、ぜひ会いましょうね!
でも、東京来ないなら、我が家もあいちゃんに会いに静岡行っちゃいますよ!

| サチの旦那さん | 2014/05/05 01:58 | URL | ≫ EDIT

おお〜ZENくんとお会いしたのですね〜!
すっごく楽しそう♪( ´▽`)

からこさん、昨日キャバリアの親戚探しサイトに登録したら、なんと!
あいちゃんと紬、遠い親戚でしたよ!!
あいちゃんの父方の曽祖父と、紬の母方の曽祖父が同じです〜なので、チョコくんとも!!
びっくり&嬉しい発見でした(*^^*)

| すあま | 2014/05/05 09:33 | URL |

イヌクロさんへ

遠くまで来てくれて本当にありがとう☆
わたしも、ZENちゃんに会えて嬉しかった~
あいの重みは、衝撃的だったでしょ(笑)
私もZENちゃんを抱っこしたかったのに、逃げられちゃった…
今度はそちらに行きますので、遊んでくださ~いね♪

| からこ | 2014/05/05 21:27 | URL |

チョコパパさんへ

念願のZENちゃんに会えて、唯一のGWのイベントでした(^^)
チョコちゃん、ビスケちゃんにも益々会いたくなっちゃいました。もちろんチョコパパさん、ママさんにもですよ(^^)v
そちらに行くときは、連絡しますので遊んでくださいね♪

| からこ | 2014/05/05 21:29 | URL |

騎士のままさんへ

会ったら話そうと思ってたのに、最近全然会えないんだもん。
ZENちゃんとだったら仲良くできると思うよ。
すっごくフレンドリーだし、おかまちゃん(←ゴメン)だから
ゴージャスな黒毛で可愛かったよ(^^)/
キャバ同士なら男の子でも大丈夫って気がするけど…

| からこ | 2014/05/05 21:30 | URL |

サチさんの旦那さんへ

ZENちゃん可愛かったですよ。

どうだろうキャバ率高いのかなぁ?今回で2回目だけど前回のときもキャバちゃんが来てましたよ。
そちらに行きたいねって、旦那さんと話してます。行ったときは是非一緒に遊んでくださいね♪

| からこ | 2014/05/05 21:31 | URL |

すあまさんへ

ZENちゃん、イヌクロさん、BOSSさんに会えて楽しい一時できた♪
え~本当に!嬉しいな~(^^)
親戚サイト入力するのが結構大変で途中で挫折しそうになったけど、登録して良かった(^^ゞ
後で見てみま~す

| からこ | 2014/05/05 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/360-7d4e3fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

