PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングシューズ

お散歩用のウォーキングシューズを買いました。

履いて歩くだけで、足が引き締まるというシューズだけど、

有名ブランドじゃなくて安物の1980円。

ニオイ嗅ぎポイント
032_20140427205111d52.jpg

あい、見て見て~

034_20140427205112d07.jpg

実は、もう足の指が痛いのです。

ネット購入なので、ワンサイズ大きいものにしたのに…

キャッチ失敗のあい
038_201404272051154c3.jpg

購入失敗しました。

044_201404272051171d8.jpg

ゆっくり歩いてくださ~い。

足の指が痛いのです。

帰って靴下脱いだら赤くなってました。

もう、履かないよ( `д´)ケッ

同じサイズでも靴って微妙に大きさが違うから、靴のネット購入は難しいなぁ~

安物だから?




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もネットで靴を買ったこと、一度だけありますよ。
やっぱり履き心地がイマイチで、ほとんど履きませんでした。

だって、そのクツだと、歩くのがクツー(苦痛)だったんですもん(笑)

いつもネットでクツを買うには、フクツ(不屈)の精神が必要なんでしょうね(笑)

| サチの旦那さん | 2014/04/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

お返事遅くなりました~
履いていれば伸びるかもと思って、また履いてみましたが痛いだけでした。
完全に失敗です。

ダジャレ盛りだくさん(笑)ありがとうです~

| からこ | 2014/04/29 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/356-e3be6f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

