PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

あいの美容院に行く前にちょこっと公園に寄りました。

汚れてもいいのよ~

002_2014042620495652b.jpg

シャンプー前だから~

005_20140426204957b97.jpg

土が出ているところも行っちゃって下さい。

010_20140426204959cd7.jpg

で、足が真っ黒けになっちゃったけど、

あいを車に乗せて行くんだった…

タオル忘れたし、

もう、しょうがない!ハンカチで足拭きました。

小奇麗になった後は、海~

23-1_20140426205002248.jpg

風が強かったけど、いいお天気で人もいっぱいいました。

025_20140426205027adc.jpg

とんびもいっぱい飛んでたよ。

038_201404262050306db.jpg

誰かエサやってるね。多分ね。

ここで、弁当食べてると、とんびに取られます。お気をつけて(* ̄m ̄)ププッ

以前、からあげ取られました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンビって、油揚げだけじゃなく、
から揚げも食べるのね(しかも、トリの共食い。。。)
脂っこいモノが好きなのかな。
でも、取られるほど、近くに来て、怖くないですか?

先日いただいたお洋服の記事、ようやくアップできました!
本当は、もっと載せたい可愛い写真がたくさんあるのですが、
記事が何回にも続いちゃうので、これでも減らしたんですよ(笑)

静岡に行く話、けっこうマジですよ~。

| サチの旦那さん | 2014/04/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、海風が気持ち良さそうですね♪
春のお散歩は、飼い主もウキウキウォッチングぅ~(年代が…)

からすもすごいけど、トンビもそんなことするんですね~!!

| ちこのか~ちゃん | 2014/04/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

弁当を食べていて、箸で持っているからあげを取られました~
怖いというか、あっという間の出来事で、ビックリしましたよ。
ギャーギャー騒いでたら、近くにいた、おじさんも「ここで、おれも取られた」って言ってたから、
常習犯ですね。

洋服着てくれてありがとう♡

| からこ | 2014/04/27 20:39 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

春の風は気持ちがいいですね。
あいは、どんどん前のめりになってましたよ。
ウキウキウォッチング~終わっちゃいましたね。2回ほど観覧に行きました(^^;

からすはゴミをあさるけど、トンビは弁当を横取りします。気をつけて~

| からこ | 2014/04/27 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/355-7311765d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

