PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士霊園の花見

土曜日に富士霊園の桜を見にいってきました。

056_201404202104452c9.jpg

もう散り始めてたけど、まだまだ綺麗♪

下から頂上まで両側に桜がいっぱいです。

桜の花びらのじゅうたんを歩きましたよ。 

068_20140420210447ac8.jpg
074_201404202105137b1.jpg

止まって写真とったら目やにつきでした…  残念

083_201404202105153de.jpg

売店も出ていたので、 耳毛になんかくっつけてる

045_201404202104418c1.jpg

おにぎりとたこやきを買って食べました。

寒かったので、おでんにすれば良かったと後悔…

049_201404202104444b6.jpg
048_201404202104420a6.jpg

あいもおにぎり食べました♪

座っていたらどんどん冷えてきたので、車に戻って

帰りにハム屋さんに寄って、お土産にハムを買いました。

093_201404202105168cb.jpg
095_20140420210518448.jpg

木のワニがあったから、写真撮っといた

オブジェ (* ̄m ̄)ププッ
 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からこさんとあいちゃんも、土曜日は桜見物だったんですね!
あいちゃんの耳毛、どんどん大きくなってる~。

ワニのオブジェ、お庭に置いたらステキですよね。
だって、上から読んでも下から読んでも「ニワニワニ」!(笑)

例の件、ありがとうございます。
明日(すでに今日)、楽しみだな~♪

| サチの旦那さん | 2014/04/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

近所はもう桜が咲いてないので、山の方に行ったらすごく寒くて
あっという間に終了です。
耳毛も体の毛も年々増毛してます(笑)どうしましょう。

例の件、大丈夫か心配です。

| からこ | 2014/04/22 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/353-354e07e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

