PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美のハンバーグ♪

あいが歯石除去した場所は、

ドッグカフェの「かふぇそーにょ」さんの2階でした。出張施術なのです

ということは、

113_20140415222754ce6.jpg

待っている間にアイスココアをいただきました。

やっぱり何か食べよっと、追加注文~

この日はパパが用事で来れなかったので、わたし一人で飲んで、食べて~

114_201404152227554a6.jpg

歯石除去が30分~40分くらいかかるといわれていたけど、

15分くらいで終わっちゃったので、食べ終わる前に食いしん坊が来た ∑(*゚д゚*)ハッ!!

125_20140415222831c11.jpg

綺麗にしたばっかりだけど、おりこうさんにしてたみたいなので、

あいにも…  またまた追加注文 いつものおからハンバーグ♪

115_20140415222757f3d.jpg

118_20140415222758698.jpg

ガッツクね~

次は、イモだよ

132_20140415222833b17.jpg

満面の笑み

イモ姉ちゃんです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/351-e3559b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

