PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩

今朝は雨が降っているかと思ったけどやんだみたい。

こういう日は結構汚れるんだよね。

道路を渡るときは横断歩道
001_20130425202808.jpg

いつも自由に渡ってるけど横断歩道を渡りましょう

歩道を歩きます
002_20130425202810.jpg

今日はおりこうさんだね。

どうしたんだろう。

歩道を歩いてとか、いつもしゃべりながら散歩してるけど

聞く耳もたず自由散歩なのに

005_20130425202810.jpg

後ろの遠くに見えるのはラブラドールのクーちゃん、

急いで逃げる顔が面白い!!

008_20130425202811.jpg

おじさんもまだいないから、もらえないし、

うんPがまだなので、キャベツ畑も素通り

ペロリン
009_20130425202812.jpg

この後、でましたよ

015_20130425203518.jpg

ご褒美ください
016_20130425203519.jpg

何の?ご褒美?

何もしてないじゃんあげません

ヘヘヘ
017_20130425203520.jpg

キャベツ畑の次はほうれん草畑

ほうれん草は食べないから安心

ご褒美
020_20130425203521.jpg

今日は、ご褒美攻撃だ

| あい | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

「クリームパンみたいな手」のタイトルに惹かれて、
こっちもたびたび「読み逃げしてました。(お互いさま)

早朝散歩も楽しい季節になってきましたね。
さすがに週末はお休みしますが…

あいちゃんとの散歩も楽しそうですね。

また、おじゃまします。



| パパたろう | 2013/04/26 21:11 | URL |

パパたろう さま

コメントありがとうございます。

最近は明るいので散歩も楽しいです。
冬は真っ暗なので…
明日は仕事お休みだけど、
多分、5時出発だと思います。

是非、また訪問して下さい。
私もおじゃまします。

| からこ | 2013/04/26 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/35-bd0c7fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

