PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日って好き

一週間で金曜日が一番好き

だって、今日一日頑張れば 頑張ってないけど

土日は仕事が休みだから~

003_2014040421454350b.jpg

土曜日になっちゃうと、あと一日しかないって思うしね。

008_20140404214544ed5.jpg

明日は、ずっと一緒だよ~

水たまり楽しい
012_20140404214546e47.jpg

そんなこと思いながら仕事していたら、

来客者のおっさんが、ケーキ食べて、と手土産持参 ( ̄ー ̄)ニヤリ

サンキューおっさん。

001_20140404214451ba5.jpg

全部私のものです(笑)

ごはん前に一ついただきました。

よこせ~
007_20140404214453903.jpg

じっと見られて食べずらいわ~

013_20140404214454ced.jpg

シカ肉ジャーキーあげました。

これが太っちゃうんだよね。あいも飼い主も…∑( ̄- ̄;)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーん(^o^) どれにしようか迷っちゃいますね♪ アタシもそのロールケーキって思った~(〃∇〃) あいちゃんもうまうまもらってよかったね♪(*´∀`)

| チョコママ | 2014/04/04 23:15 | URL |

からこさん、ケーキ、5個も独り占めですか?
いいなあ~。
あいちゃんもケーキ、食べたいよね~。

さっき、他の方のブログでも人間だけがケーキ食べて、
ワンちゃんはもらえてなかったのですが、
うちみたいに、ケーキは必ずワンコにもあげてるのって少数派なのかな?

| サチの旦那さん | 2014/04/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

一番大きいケーキを選びましたよ♪
あいにずっと見られていたので早食いしたんですけどね(^-^;

目力に負けてジャーキーあげてしまいました。
飼い主と同じで、あいも早食いで数秒で終了です。

| からこ | 2014/04/05 18:34 | URL |

サチさんの旦那さんへ

わたしの物だけど、旦那さんにも食べる?って一応聞きましたよ。
あとで…って言ってたけど。

スポンジのクリームが付いていないところとか前は少しあげてましたけど、
今は、可哀想だけどあげないようにしています。
理由は、ムチムチした体だからで~す。痩せたらケーキも一緒に食べると思いますよ。

| からこ | 2014/04/05 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/344-d3d65bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

