PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら散り始めちゃった…

雨でさくらの花も散りはじめてきました。

025_20140403212247a5a.jpg

さくらが咲いている期間ってほんと短いなぁ

散歩のときも少し雨が降っていたので神社には行けないから、

近くを1周することにしましたよ。

029_201404032122480a6.jpg

あっ舌べろチョロリンだ。

この顔好きなのです。

そして、雨粒が目にはいったのか?

036_20140403212249905.jpg

ウインク 

ちょっと待って~

山桜だけど、撮っておこうよ。

めんどくさいな~
039_201404032122512e5.jpg

はやくしてよ
043_20140403212252e11.jpg

パチリ撮れました。

じゃ、帰ろうか。マメ子の気持ち悪い顔アップ~
048_2014040321231410a.jpg

さっきより雨が降ってきちゃったよ。

054_20140403212315c70.jpg

急げ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに・・・桜の開花、あんなに待ってたのに一瞬で終わっちゃうね。

マメ子の顔好きだよ~
こんなのも含めてからこさんのセンス好き(笑)

| イヌクロ | 2014/04/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は朝から雨です
桜が楽しめるのが短すぎですよねぇ~ 雨降っちゃうとがっかり
あいちゃん お土産にもってかえらなかった?
花びらがパラパラ散り始めると足周り耳毛におみやげつけちゃったりしませんか?(笑)

| チョコママ | 2014/04/04 00:42 | URL |

イヌクロさんへ

まじで~~
マメ子を実際見たら、何故これを選んだのか?と思うよ(笑)
4本まつげがチャームポイントです(^-^;

| からこ | 2014/04/04 21:16 | URL |

チョコママさんへ

桜が咲いたと思ったら雨ばっかりで残念です。
今は、花びらがヒラヒラ~と落ちてくるだけなので、お土産はないけど、
もう少しすると、おしべ?めしべ?花自体が落ちてきて(ちょっとベトベトしている)
耳毛、足毛、腹毛、とからみついて大量のお土産をお家に持って帰ってきますよ(笑)
取るの大変ですよね。

| からこ | 2014/04/04 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/343-55dedf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

