PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとしててよ~

今日は、さくらが咲いている近所の神社にいってきました。

003_2014040121380532b.jpg

毎年、「桜とあい」を撮りたいと思っているけど、

なかなか上手くいきません。

004_20140401213806567.jpg

こっち見てくれなし、

少し場所を移動して、カメラをかまえている間に動いちゃって

9-1_20140401213809fc9.jpg

草たべてます。 新芽はうまいのよね~

お尻ばっかり

6-1.jpg

また草食べてます。 

もう、時間もなくなっちゃたし、まだチャンスはあるので、

今日は諦めて次回はおやつ持ってこようっと。

014_20140401213823de8.jpg

草を食べて大満足のあいでした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背が低い花ならワンコと撮りやすいけど、
桜と一緒に撮ろうとすると、ワンコをダッコしないと
いいカットにならないですよね。

うちも先日、お花見に行きましたが(その記事、現在進行中です)
運よくベンチがあったので、
桜をバックに写真を撮ることができました。
(先日載せたのよりキレイに撮れたのあるので、後日アップ予定)

でも、神社だとベンチとかなさそうですね?

あと、私一人で写真を撮るときには
ワンコがウロウロしないように、
たまにリードを木に巻いちゃったりしてますけどね。

| サチの旦那さん | 2014/04/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

やっぱり、抱っこしないといい感じに撮れないですよね。
あいは、片手でとても抱っこできない重量たからなぁ二人で行かないとダメか…

ベンチのある公園にでも行って再チャレンジしてみます☆
アドバイスありがとうです。

神社の桜は幹が太いのでリードも多分巻けないかも(-_-)

| からこ | 2014/04/02 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/341-014aeae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

