PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒィー リアルすぎる

シカ肉大好きあい(シカ子)は、

ライフマトリックスさんで販売になったうまうま鹿肉ジャーキー(数量限定)

ゲットしました~(^o^)/

008_201403282337343ca.jpg

低カロリー栄養満点、デブっているあいにはピッタリなおやつなのです。

香りも最高!!!

そして、リアル鳴き声のブタさんのオモチャもいただきました。

014_2014032823373584f.jpg

まずは、音を出さないで…

遊ぶかな?

016_2014032823373651a.jpg

ビックリ目だけど、興味津々ってところです。

023_20140328233738e2d.jpg

踏んづけたらとブヒィー音がでてビックリです。

音を鳴らして遊びます?

ブヒィー ブヒィーと追い掛け回してあげました(笑)

034_2014032823373941b.jpg

おもしろ~い

ブヒィー ブヒィー

035_20140328233804d13.jpg

ブヒィー ブヒィー

037_20140328233806cbf.jpg

楽しいおもちゃありがとうございました。

この後、あいはブタさんを噛んで、また音が出てビックリしてました∑(*゚д゚艸)

ブヒィ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あいちゃん鹿肉ジャーキーゲットよかったね~w
うちは先日注文した時にはまだ発売されてなかったの(残念)
今覗いたらもう売り切れになってた!
低カロリーはありがたいね~(うちの子もダイエット中)
毎日少しだけでもおやつは欠かせんもんね^^
ここのおやつは本当に安心よね。
先日はみるくと鈴にお祝いコメントありがとう♪


| 未来ママ | 2014/03/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

先日は、うまうまをご購入頂きまして 誠にありがとうございました!
ブタさん 楽しんでくれたみたいで、とても嬉しいで~す♪
リアルな鳴き声のブタさんとあいちゃんの
遊ぶ姿は、 夫婦揃って爆笑でしたよd=(^o^)=b

あいちゃんの何とも言えない ほっこりする感じが可愛くて
いつも楽しく拝見しています♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/03/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

はい、買えてよかったです~♪
試作しているときから、いつかいつかと待ってたんです。
うちも、食いしん坊さんなので、ダイエットといっても
おやつを楽しみにしてるから、欠かせないんです。
安心してあげられるおやつは本当に嬉しいですね。

| からこ | 2014/03/30 21:44 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

今までのおもちゃと違って、リアル鳴き声で
初めて聞くからなのかちょっとビビッてましたが、
すぐに慣れて、自分で噛んでブヒィブヒィ鳴らしてます(笑)
とっても楽しそうです。ありがとうございました。
もちろん、うまうまは目をむいて、おいしそうに食べてました(^ェ^)v

| からこ | 2014/03/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/338-3264f0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

