PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモ♪

久々に仕事の帰りに焼きイモを買ってきました。

ふつーのイモだから98円。

期待感あふれるお顔で待ってます。

早く早く♪
027_20140324215705039.jpg

お口に放り込みました。

パクン♪
028_20140324215706d5c.jpg

噛まずに飲みました。

イモは飲み物らしい…

最近体重増量したので、2欠片で我慢してもらいました。

キッチンと居間を行ったりきたりでもっと寄こせって言ってるけど

001_20140324215702db2.jpg

こんな可愛い顔もして、アピールしてるけど

007_20140324215703b6d.jpg

もうおイモは出てきません。

チェッとばかりにお水を飲んで、諦めてふて寝してます。

テレビの音も聞きづらいほどの大イビキ ((( ;゚Д゚)))

ちょっと可哀相だったけど、痩せるために頑張ろう




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
我が家も昨日、お芋たべてました!!
食いつき良くって、調子に乗ってあげてたらママにあげすぎだーと怒られてしまいました― ははは

3連休で静岡に行ってました、今度行った時は、ご一緒したいでーす(^^)/

ブログリンクもしてもいいですか~? 


| チョコパパ | 2014/03/26 21:09 | URL |

チョコパパさんへ

こんばんは♪
わたしも、どうしてもあいの訴えるような目に負けて
ついついあげ過ぎちゃってましたが、最近体重がさらに増加してたので、
グッとがまんしました。

海での楽しそうな姿を拝見しました。初めてなのに海を全然怖がらないんですね。すご~い。
是非是非今度は、ご一緒しましょう。楽しみ~(^_^)v

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてください。

| からこ | 2014/03/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/335-a69c61a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

