PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッスリおねむさん

30年来の大親友が

前回来たときの写真
108_20140322210147144.jpg

デニッシュパン&ドリンクを持ってきてくれました。ありがたいわ~

026_20140322205458c4f.jpg

でも、今日は部屋には上がりませんでした。

熱が出ちゃったんだよね。といったら、

うつるとヤダから、ここで失礼~といって帰ってっちゃった。

あっさりしてるわ~



そして、今日のあいは、朝、キャベツ畑のすぐ横を散歩して

018_20140322205456005.jpg

昼間旦那さんとどこかに遊びに行ってきたので 二人の秘密らしい

お疲れのようでグッスリ寝てます。

わたしがパンを一口食べても

027_20140322205500bee.jpg

二口食べても

028_20140322205501f26.jpg

起きる気配なしです。

いったいどこに行ってきたんだろう?教えてくれたっていいのにね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪をひかれていたのですね。
私も調子が悪くて、熱を出しましたよ。
今も咳がとまらなくて…しゃべりたいのに(笑)
お互い様ですが、 早く元気になりますように(*^^*)

実は、鹿肉を7つ限定で販売をはじめました。
残り4つになっていたので、いちお からこさんに
ご連絡をと思いまして♪
また良しければ ホームページ、blogをご覧下さいね♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/03/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ちこのか~ちゃんさんも風邪をひいていたのですか。
今、風邪がはやっていると、病院でもいってました。お大事にしてください。
私の方は、なんとか明日から仕事に行けそうなくらい回復しました。

連絡いだだいて、さっきショップの方におじゃましてきました。
よろしくお願いします。

| からこ | 2014/03/23 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/334-f803b910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

