PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診

こんなにルンルンで歩いているあいですが、

008_2014031820431815d.jpg

向っているところは、定期健診のための病院です。

(病院の前の駐車場がいっぱいだったので、第二駐車場に車を停めました。)

待合室で

002_201403182043174ae.jpg

緊張しております。挙動不審

診察結果は、

心音異常なし

足の具合も問題なし

耳穴きれい

体重…いや~ん 11.6キロ 増えてる ((゚д゚; ))

特に問題もありませんでした。体重以外ね


飼い主今週体調不良でブログの更新ができずにおりました。仕事も休んじゃった…

また、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけ心配してたの〜
もう元気になった?

あいちゃん、異常なしでよかったね^_^
緊張して、あたまがつるんとアザラシみたいなあいちゃんも萌えました♡

| イヌクロ | 2014/03/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

ありがとう。もう大丈夫だと思います。
何年かぶりの高熱でノックダウンでした。

おもしろ顔に喜んでもらえて、嬉しいわ~✽.。.:*・゚




| からこ | 2014/03/21 23:11 | URL |

具合悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね。

あいちゃん、また大きくなったのね・・・。
ちゃんとお散歩頑張ってるのに、美味しいもの食べ過ぎ?

| サチの旦那さん | 2014/03/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

ご心配おかけして、すいません。
もう大丈夫だと思います。
何年も寝込むことがなかったのですが、
年齢のことも考えて体のことも気をつけなければと反省してます。

散歩は充分すぎるほど歩いていると思うので、
食いすぎですね(^^;
お肉を減らすように先生にも言われてしまいました。

| からこ | 2014/03/22 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/333-fd600182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

