PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のあい

土曜日のあいは、

ミッキー柄もどきのスヌードつけてお散歩して、柄が小さくて変顔ミッキーが分からなくて良かった…

007_2014031609323738b.jpg

ちょっとお昼寝してから、お花屋さんお出かけ♪

抱っこしてお店の中にも入ったけど、

わたしの腕がブルブルパンパンになったので、

すぐに車に戻ってきました。

023_2014031609324022d.jpg

そして、先日、ビスケちゃんの1歳のお誕生日のケーキを見てから、

(ビスケちゃんお誕生日おめでとう♪)

どうしても、ケーキが食べたくなって、

ケーキ屋さんに行ってきました。人間用

029_2014031609324106e.jpg

あいは、お外で待っててくれました。何故か目を閉じる

購入したケーキさんたち ヽ(゚∀゚)ノ

030_20140316093242afd.jpg
031_201403160932560c4.jpg

念願のケーキを満喫♪わたしが

あいは、イチゴちゃんを満喫♪しました。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ ケーキ見て食べたくなっちゃうのわかりますよ~(〃∇〃)
ちょびすけケーキはワンズのだから味は甘くな~いから
からこさんのプリンのせのがワタシは食べたい!

あいちゃんイチゴちゃん食べれてlucky~(*´∀`)♪

| チョコママ | 2014/03/17 07:12 | URL |

チョコママさんへ

チョコちゃんのケーキ見たら、どうしても食べたくなっちゃって、
あいも、食いしん坊だけど、飼い主も食いしん坊でした(^^;

| からこ | 2014/03/17 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/332-42856439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

