PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバタグ

梅小町日記の梅かあちゃんさんに

あいの似顔絵消しゴムはんこを作ってもらいました。

002_20140314214809304.jpg

すごく可愛いの~

梅かあちゃんさんありがとう

ためし押しした物も一緒に送ってくれました(^o^)

006_2014031421481176d.jpg

似ている~♪

006_2014031421501790c.jpg

この消しゴムはんこを使ってタグを作ってみようと、

ハンコを押したあとに、布用のペンで色づけして

007_20140314214813086.jpg

005_20140314214810d98.jpg

乾いたら、アイロンをあてれば洗濯しても大丈夫なんです。

あいの服に付けよっと。

ぬりぬりしている間、あいはというと、

001_20140314215016ed3.jpg

ホリホリしてました(笑)


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 小物 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど〜
後で色付けするのか←まったく、わからない世界
タグもできちゃうんだね。
すご〜い!
ZENのも紹介しちゃうね^_^
ZENもそっくりだったけど、、あいちゃんもそっくり〜

| イヌクロ | 2014/03/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

わぉ~
すっごくいい感じ~のハンコ、消しゴムなんですか?
似顔絵もすてきですね~!(^^)!

ホリホリってする度に、いつも違いますよね~
どこまでやったら合格なのか、いつも不思議なんですよね(*^_^*)

| チョコパパ | 2014/03/14 22:40 | URL |

イヌクロさんへ

リネン生地に押したら、良く写らなくって
ハンコはかわいいのに、顔が変形しちゃった(^^;
わたし、絵が全くダメなんだよね。

ZENちゃんのもすごく可愛し、
オリジナルってテンション上がっちゃうよね♪

| からこ | 2014/03/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

チョコパパさんへ

消しゴムなんです。
ワンコの似顔絵でハンコを作っているハンドメイド作家さんで、
作品を見て、すごく可愛くて作ってもらっちゃいました♪

何故ホリホリするのか、意味はあるんですかね?
あいは、一心不乱にホリホリしすぎて火が起こせるんじゃないかと思うほどです(笑)

| からこ | 2014/03/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんの表情がよく出ていて とてもカワイイですね♪
へぇ~そのようにすると 洗濯しても大丈夫なんですね!
オリジナルで 色々な所にやりたくなっちゃいますね(^-^)

| ちこのか~ちゃん | 2014/03/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

早速のブログアップありがとうございます!
また、布におして色つけまで!!しかも丁寧にぬりぬりされていて可愛さ倍増ですね(^o^)
色んな使い方で活用していただけるのは、はんこ作家冥利につきます(*^_^*)
この度は誠にありがとうございました。

| 梅かあちゃん | 2014/03/16 00:50 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

本当のよく似ていて可愛いのです。(自分で作ってないけど…)
布用のインクだと大丈夫のようです。すぐれものですね。
これからどこに押そうか~とニンマリしてます。

| からこ | 2014/03/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

梅かあちゃんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

すっごくかわいくて、早速色づけしたんですけど、
塗っているうちにハンコの顔とちょっと違っちゃいました。すいません。
ハンコ、いっぱい押しまくろうと思ってます(^o^)/
とってもお気に入りです。ありがとうございました♪

| からこ | 2014/03/16 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/331-62cb94f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

