PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪

新しいスヌード2個  作っちゃたよ

001_2014031320111698c.jpg

どっちにしようかな?

こっちにしよう (艸v`*)ウフフッ

001_201403132011175e9.jpg

なかなか可愛い柄だわ

ご褒美くれ 何の?

008_20140313201118323.jpg

この前通ったとき桜が咲いていたから

近くの公園に行ってみよう!

017_20140313201135294.jpg

全く興味のないあいは、通り過ぎようとするけど、

ちょっと、待った~

写真撮らなくっちゃね

013_20140313201120f7f.jpg

なかなかカメラ目線くれないなぁ

一枚だけありました (^o^)/

014_201403132011216f1.jpg

フェンスのビニール袋が気に入らないけど、かわいく撮れました♪


この写真を見た旦那さんは…

まんまるマル子だな、だって ( `д´)ケッ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちは、もう桜が咲いてるんですね!
こっちは梅の花は散りましたが、桜はまだ蕾でした~。
やっぱり、静岡の方が南にあるから、暖かいのかな?

先日のイベントで、ZENちゃんに会ってきました♪
今後の目標は、からこさんちの生あいちゃんに会うことですね!

| サチの旦那さん | 2014/03/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

種類は分からないけど、早咲きのさくらみたいです。
花の色も少し濃いんです。
路地とかのさくらはまだこちらも蕾ですよ。
早く春が来て欲しいけど、サチさんの旦那さん花粉症なんですよね。
これからが辛い時期ですが、大丈夫ですか。

イベントでいっぱいお友達に会ったんですね。羨ましいなぁ
あいはイベントとか行ったことがないので、
一度は連れて行ってあげたいと思いました。
そうしたら、きっと会えますね(^_^)v

| からこ | 2014/03/14 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/330-1254801f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

