PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の量

土曜日は美容院でした。

045_20140309092850f3a.jpg

手の毛を思いっきりすいて下さいとお願いしたら、

うちに来ているキャバリアって手のところは、こんなに毛が生えてないんだよね。

あいちゃんだけすごい生えてる。だって

やっぱりね(笑)

043_201403090928486f7.jpg

帰りに寄った海では、おきまりの移動販売車に行きたがってました。

048_201403090928512f9.jpg

でも、行かないよ。

だって… ドッグカフェに行こうってことになっていたからです。

1_20140309092846d15.png

足跡のカフェラテ♪

ここでも、カットしてもらったばっかりなのに毛がすごいねと言われ、

耳毛もいっぱい生えてるらしい。

何キロなんて聞かれて、11キロです。(本当は11.3キロです)

少しさば読みました…

57-2.jpg

帰り際に集合写真も撮りました。

みんなに比べてやっぱりデブっているあいでした。

食いすぎ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、他のキャバリアちゃんに比べて
毛の量が多いのですね!
確かにゴージャス感たっぷりで、ふわふわして気持ち良さそうですが♪

さば…ワンコに限らず 読みまくりですよ(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/03/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

集合写真のあいちゃんの真剣な顔かわゆいんだけど~もしや、おやつ??

ZENもだけど、服着ると着やせするよね?
だからついつい服を着せちゃう。
最近袖毛(そんな名前?)がますます増えてきました。毛玉がすごい!毛の生え方、あいちゃんに似てるなって思います。
剛毛あるあるですよね。

| イヌクロ | 2014/03/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ゴージャスなんて褒めていただいて(笑)
ボーボーって感じですよ。
しかもお肉もついているので、さわり心地は最高です。やわらか~いのです。

300グラムごまかしました(^-^;

| からこ | 2014/03/10 21:07 | URL |

イヌクロさんへ

するどい!おやつくれ~の顔です(^o^)/

そうそう、少しでも痩せて見えるように服を着てるけど、
あいの場合、ムッチリ感は隠しきれない感じ(-_-;)
服から出ている腰周りの毛がすごいことになってるし

あいも毛玉すごいよ。でも剛毛だから切っても全く支障なしだよね(笑)

| からこ | 2014/03/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/327-b97610e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

