PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由比港の浜のかきあげや

日曜日の雨降りの中

車に乗って

うっっせまい  助手席に一緒
016_20140303202226fcb.jpg

お出かけしました。

着いたところは、由比港の浜のかきあげやさん

020_20140303202228fd4.jpg

先にお土産の冷凍の桜えびを購入して

029_20140303202255fc6.jpg

目的の桜えびのかきあげお蕎麦を食べるんだけど、

やっぱりあいは入れないので、

車で待っててもらいました。

021_20140303202230339.jpg

しまった…カメラを車に忘れた

戻って、また、待っててなんていうのはかわいそうなので、

写真は断念。

参考写真↓こんなの食べました。700円

hama-soba.jpg

あいは、ワンワンもいわず、おりこうさんで待っててくれました。

猛スピードで食べてきたよ 5分はかかってないんじゃない?
024_201403032022314d4.jpg

雨も降っているので、寄るところもなく

結局あいはドライブしただけでした。 ごめんね

お家に帰ってきて、買ってきたものをゴゾゴゾしていると、

見ている…

期待している顔だ
033_2014030320225847c.jpg

食べられないよ

では、ニオイだけどうぞ

200グラム入り4個買いました
035_20140303202259326.jpg

すごい匂っている

上から下へ、下から上へ

最後にクシャミして ご確認終了~


しばらく桜えびが食卓に出まくると思います(笑)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からこさんのblogには、時々美味しそうな
ワクワクするものが 登場しますね♪
食いしん坊のわが夫婦は、目がキラキラしてしまいます♪

あいちゃんも飼い主さんの幸せを感じて お利口さんに
待っていてくれたのですね(^-^)

| ちこのか~ちゃん | 2014/03/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

旦那さんが桜えびが大好きなので、
ちょっと足をのばして食べに行ってきました。
せっかくのお蕎麦の写真がないんですけど(笑)

ゆっくり味わって食べたかったけど、あいが待っていると思うと
夫婦で早食い競争しているかのように食べました。
戻って来たら、私の口の周りをクンクンしていたので、
何か食べてきたなっと、きっと思っていたんじゃないかなぁ

| からこ | 2014/03/05 22:11 | URL |

こんばんは、
浜のかきあげやさん、行ってきたんですね~
あいにくの雨では、漁船をバックにポーズも決めれませんでしたね(笑)
昨年12月に行った時は、カートでテラスの中で一緒に食べる事ができましたよ~ 次回は、あいちゃんもご一緒に~(^O^)/

| チョコパパ | 2014/03/08 23:37 | URL |

チョコパパさんへ

えっカートだったら、OKだったんですか。
カート持っていけばよかったな~

ビニールの隙間から冷たい風がビュービューしているテラス(笑)で
ご一緒したら、おいしさ倍増ですね。
漁船もバックに記念撮影もお願いします(^o^)v

| からこ | 2014/03/09 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/325-ae11633e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

