PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいの服♪

ひさびさに、

わんこ服をつくりました。

030_20140224213816ce6.jpg

033_20140224213819ab5.jpg


なんと、ライフマトリックスさんの看板犬

てんちゃちゃん  むぎちゃちゃん ちこちゃん です。

1392983007956.jpg

お願いして作らせてもらいました。

そして、おそろいの服を、おでかけに着てくれました~

1392982999383.jpg

かわゆい(^o^)v

ポスターみたいな綺麗な写真です。

わたしの、とりあえずシャッターきっとけ的な写真とは違いますね~

キャバリアと違って首周りが太いので

スパンを首の太さの80%で作ったのですが少し大きかったみたいです。ごめんね。

ハート柄の服は、あいはおそろいなのです。

032_20140224213818018.jpg

キャバリア以外のお洋服も勉強させてもらって

ショップオープンも夢ではないかも…なんてね(^^;





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、ショップオープンの野望を告白!?

ネット通販なら、けっこう簡単にできちゃうんじゃない。

からこ商店のオープン、楽しみにしてますね~♪

| サチの旦那さん | 2014/02/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、3ワンズのおそろのお洋服も柄違いもカワイイ~❤
でも「からこ商店」ってねぇ。。。
もっとステキなネーミング書けばいいのにね。
からこさんだったら大丈夫、きっと夢が叶うと思うの!
リボンとか、チョーカーも可愛いし。
イヌクロさんみたいに出来るんじゃないかと、思うのですよん♪

| サチ | 2014/02/25 02:35 | URL |

ご連絡ありがとうございます♪
自分のblogじゃなくて、からこさんのblogに載せもらって
有り難いというか嬉しい限りです(^^;

本当に可愛いお洋服で、とてもきれいに仕上がっていますよね!
あいちゃんともお揃いなんですね♪
是非とも、ショップオープン待ってま~す(^-^)/

むぎちゃの半目もなかなかですよ!
いつか あいちゃんと対決かな~(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/02/25 12:33 | URL |

サチさんの旦那さんへ

野望の実現できるかなぁ?
「何これ???」なんて言われないように練習しないと!
日々修行して頑張りま~す。

| からこ | 2014/02/25 20:48 | URL |

サチさんへ

ちこちゃんたちすごく可愛いでしょ♪
「からこ商店」は昭和を感じさせる名前で、
前にサチさんの旦那さんにコメントいただいたときに
わたしが冗談で考えたんですよ(^^;
この名前じゃ誰も買わないよね。

野望のために練習して、いつかは実現させたいなぁ
そのときは、よろしくね☆

| からこ | 2014/02/25 20:57 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

洋服着て頂いてとっても嬉しくて、ブログにUPしちゃいました(^^;
やっぱりおそろいってかわいいですね。
お花畑の写真もすごく綺麗で、何故じっとしていてくれるのか
今度教えて頂きたいです。

いっぱい練習して、ショップの夢のために頑張ります。

半目で寝てる姿は笑えますよね(^ェ^)

| からこ | 2014/02/25 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/321-de269e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

