PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外のデカさ

あいの誕生日プレゼントにグッドタイミングで

INUQLO-Zさんでキャバレンタインのマフラーが発売されるとのことで、狙っていました。

そして発売時間に合わせてポチできました。やりました!

ピンクのマフラーかわいいね。

020_20140214205549019.jpg

あれれ、何かおかしいよ

030_20140214205550f09.jpg

あいの首が規格外に太くて短くなっちゃった(笑)

これでも、ちょっと引っ張って伸ばしちゃってます…

43.jpg

イヌクロさんに写真を送ったら継ぎ足してくれるって、デカくてごめんなさい。

そんなやさしいイヌクロさんさんのショップで

1周年記念の「キラキャバBag」が販売開始になりました。かわいい~

058_20140211201733710.jpg

INUQLO-Zさんのショップは

クリックしてみて~こちらからショップに行けますよ 


                             

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村         

| あい | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、似合ってますよ♪
どうですか~って お顔が カワイイです(>.<)

カワイイニットがたくさんのお店ですね。
見ているとワクワクしちゃいますね。

| ちこのか~ちゃん | 2014/02/15 10:01 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

似合ってますか?ありがとうございます。
何種類が色があったのですが、女の子なのでピンク色にしました(*^-^*)

手編みなので素敵なニットなんです。
ほんとワクワクしちゃいます!

| からこ | 2014/02/15 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/313-2a18be77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

