PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴ~ン

夜に雨が降ったのかなぁ

道が濡れてました。

今日は仕事がお休みなので、ちょっと遠くの公園まで来ました。

022_20140211171711aa4.jpg

あまり来たことがない公園なので、ニオイチェックは念入りです。

023_201402111717120bf.jpg

そんな公園をあとにして、スタスタ歩いて

川を覗き込んでいます。

サギでもいるのか?鯉がいるのか?

028_20140211171713f5e.jpg

あ"っ、ガードレールに頭ぶつけた…

ゴンだって、

029_20140211171713455.jpg

痛かった?大丈夫?

ナデナデ

031_201402111717140b7.jpg

大丈夫そう、けっこう石頭なのね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

既に日も明けたので・・・

あいちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
365カレンダーがあるから、すぐにわかっちゃいます(^^♪

あいちゃん、頭ぶつけても、キャンとか泣かない派ですか?
うちのあいは自分のシッポの毛を踏んで、すぐに泣くけど、
リカはあちこちぶつけても、まず泣かないんです。
だから、あいちゃんも泣かない強いコかな~っと。

6歳の一年も元気に楽しく過ごそうね!

| サチの旦那さん | 2014/02/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、お誕生日なんですね♪♪
おめでとうございます(*^^*)
(サチの旦那さんのコメントを拝見させて頂きました)

頭ぶつけちゃったんですか~f(^ー^;
あいちゃんの まったりした感じというか
無邪気さが とっても可愛くて…
あいちゃんに はまっちゃいそうです♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/02/12 08:45 | URL |

サチさんの旦那さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
なんとか誕生日にブログUPできました。
もう、6歳になっちゃいました。

頭をぶつけたとき、痛くないのかと心配したけど、何もなかったかのように
全く普通でしたよ。やっぱりリカちゃんと一緒ですね。

| からこ | 2014/02/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

お誕生日のコメントありがとうございます。
はやいものでもう6歳です。

川を覗き込んで、戻ろうとしたときゴンと大きな音がして
心配をよそに本犬は全く知らん顔で何?なんて感じでした。

可愛いなんていっていただいて、嬉しいです♪
真に受けちゃいましたけどいいですか?

| からこ | 2014/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/311-6e77dfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

