PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出せ!

今朝は、雪が少し残ってました。

008_20140209203919e7c.jpg

畑の雪を覗き込んだり

014_201402092039208a2.jpg

雪解けのぐじゃぐじゃの道を気にもせず歩いてました。

020_201402092039218e0.jpg

雪が降っていたときより、お腹や足、耳がびしょ濡れ、

足回りと、お腹、耳毛をシャワーして、ドライヤーです。



ベランダに雪が残っていたので、溝に寄せていたら、

窓の向こうから出せ!とガラスをドンドン、ガリガリやってます。

乾かしたばっかりだったので、濡れちゃうから出さないよっていったら、

更に力強くドンドン叩いてます。

もう、出ればいいじゃん

すっ飛んで行って雪の塊を掘ってます… この時点で諦めの境地

041_201402092039226db.jpg

あっちも  楽しいの?

044_20140209203923a83.jpg

好きなだけ、雪を散らかし、

049_20140209203959af0.jpg

こうなると思ったよ 耳毛ビッショリ

楽しそうだったから、まあいいか(泣)


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、雪も大好きなんですね♪
キャバリアさんは、毛がながくて
特にあいちゃんは、お耳がゴージャスだし、
濡れてしまった後が大変ですね~

でもそんなママの事も気にせず…のあいちゃんが、可愛らしいですね(^.^)

大屋政子さん、知ってま~す。その例え、昭和の人には グットかも♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/02/10 08:28 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

こんなに雪が降ったのを初めて見たからか、すごく雪に興味を示してました。
おかげで、足も耳毛もビショ濡れです。

よかった知ってる人がいて、ピンクのミニスカートの人です(笑)

| からこ | 2014/02/10 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/310-6723ee46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

