PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑った

予報どおり朝は雪がチラチラっと降っていました。

スヌードonカッパの帽子

001_20140208203952909.jpg

ちなみに、このカッパを見た人から大屋政子みたい。といわれたことがあります。

知らないかな~

うんPも出ました。よかった

005_201402082039530e0.jpg

ようを済ませたら、寒いのでさっさと帰ってきました。

014_2014020820395440d.jpg

どうぜ日中は雨と思っていたら、めずらしいことに横殴りの雪がずっと降っていて

止まないか、止まないかと待っていたけど、

020_20140208203955a6c.jpg

暗くなっちゃう前に散歩に行きました。

出発~

019_201402082039555d6.jpg

マンションのロビーで滑っちゃった わたしが

雪の日って長靴ダメなの?

すごい滑って全然歩けない…

せっかく雪道を歩くあいの写真撮ろうと思ったけど、それどころじゃなかった。

残念~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/309-a7d40966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

