PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しの雪

朝5時半、真っ暗けでも、しっぽブンブンです。

001_20140206212055a57.jpg

懐中電灯に照らされて、大量シッコして

002_2014020621205636f.jpg

時間もあるので、いっぱい歩いていいのに何故かたちどまって

空気中のニオイをクンクンかいでいます。 どうしたのよ

007_201402062120576f4.jpg

もう、帰るってだって

方向転換してそそくさご帰宅しました。

せっかく早起きしたのに…

009_201402062120587f8.jpg

足を洗って、部屋に戻ってきて、外を見ると、

あれれ雪が降ってきた。

散歩のときのクンクンは雪が降るのを感知したのか?

017_20140206212121821.jpg

めったに雪の降らない地域なので、こんなちょこっとの雪でも雪だ~って大騒ぎです。

あいにベランダに出て雪見てきてみといったら

勢い良く飛び出して行きました。

012_2014020621205936d.jpg

黒く丸い物体にポツポツ雪がついてます。

すぐ止んじゃったけどね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/307-8b18142f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

