PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天城

土曜日に天城に行ってきました。

あそこに見える小っちゃいワンコさんはあいです。← チビキャバなの?

050_20140205214116fe7.jpg

田舎の八百屋さんみたいなヤマモトフードセンターに鹿肉が売ってます。

はるちゃんと、美容院さんに頼まれた分も買いました。

途中、なんとかドライブインというところにも寄りましたが、

あいと一緒に食べられるところもないので、トイレ休憩のみです。

076_20140205214118e1c.jpg

伊豆中央道で行ったので片道45分くらいでした。

やっぱり有料道路使うと近いね。(いつもは混み混み一般道)

はるちゃん5袋、あい5袋、買いました。

美容院のお姉さんは10袋にひき肉1キロ×2の大量買い

090_20140205214119999.jpg
113_2014020521420507c.jpg

ネットだと結構なお値段だけど、

100グラム120円です。

茹でている間は、ずっとガン見してました。

003_2014020521431545b.jpg

012_20140205214318699.jpg

鹿肉大好きみたい。

美容院のおねえさんは、自分でも食べたらおいしかったといっていたけど、

それはちょっと…私には無理



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シカ肉って、けっこう安いんですね!
(特売してないときの国産豚小間と同じくらいですね)

このシカ肉は、人間用のものをあいちゃんにあげてるのでしょうか?
もともと、ワンコ用のシカ肉なんですか?

あいちゃん、シカ肉、おいしかったね!(笑)

| サチの旦那さん | 2014/02/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

ブロック肉はもっと値段が高いんですけど、どうせ切っちゃうし、
こま切れといっても、けっこう大きい塊が3つくらい入っているので、
これで十分だなと思います。
鹿肉は人間用しか売ってなくって、本当は生の方が栄養があるみたいですが、
これは加熱用なので、茹でてあげてます。
ネットだと生も売ってますよね。

あいは残さずシカっり食べました(笑)

| からこ | 2014/02/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/306-670b0549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

