PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完了!

前回、けちって枚数が足りなかった置くだけ吸着マットの

追加分が数日前に来ていたのですが、

やっと廊下に敷き終わりました。

012_20140129214020a04.jpg

コロコロや掃除機をかけても、くっ付いて剥がれないので結構いい感じです。

あいも歩きやすそうだしね。

039_201401292138078db.jpg

でも、コロコロのテープの減り方がすごいです。

黒毛がたっぷり取れます。

あいの足の具合は、というと、

007_20140129214018bfd.jpg

普通に歩いているし、

ピョンとすることも出来るようになりました。

今だからいえるけど、病院でキャバリアなので脳障害も疑ったほうがいいかもとか

いろいろ怖いこと言われて凹だりしてたけど、

もう大丈夫!と思います。

沢山の励ましや応援ありがとうございました。

とっても心強かったです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、あんよ良くなってよかったですね❤
まさか脳梗塞を疑いって。。。
そんなコト言われてたら凹むし、すっごく心配だったでしょう。
いつもの元気なあいちゃんになって、本当によかったぁ~

ウチもフローリングなのに、いたるところにカーペット敷きつめてるので掃除が大変です。。。
あいちゃんの耳の毛、もっと伸びそうですよね♪
あのメルモちゃんも、すごーく長かったですもん。

ウチのあいも今日で最後の診察になり通院も終わりました。
ダブルあいちゃん、めでたしめでたし~ わーい♪
後ほど肛門腺絞りの記事をUPする予定です。

| サチ | 2014/02/02 00:26 | URL |

サチさんへ

足が治ってホッとしてます。

サチさん家もカーペット敷きつめてるんですね。
掃除は大変だけど、もっと早く敷いてあげればよかったと反省してます。
耳毛伸びて欲しいと思っているけど、
スヌートをふっ飛ばす専門なので無理っぽいですね…

あいちゃんもお尻良くなって良かったです。
肛門線は何回やっても全く出ないし、嫌がるのでトリマーさん任せです。
こつがあるのかな?サチさんの記事を見てから久しぶりに挑戦してみようかなぁ

| からこ | 2014/02/02 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/303-b5707862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

