PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くなれ~耳毛!

あいの耳毛はもうこれ以上長くならないのかなぁ、

下に着くまで長くならないか、と最近思うのです。

そうなったらゴージャスだよね~

でも、散歩の時にスヌードしてくれないし、

ズリズリ耳毛を道路にこすりながら歩くから切れちゃうのかも。

で、この前、門池公園に行ったときスヌードつけてみました。 練習練習

036_20140130203111dc6.jpg

スヌードをあまり使わないので、数枚あったんだけど…

何処にしまったんだろう。

042_201401302031127ca.jpg

まあいいか、真冬にスイカ柄~です (´エ`;)

ブルブルが激しすぎてスヌードを吹っ飛ばしました。

035_20140130203108a89.jpg

いつもだったら、ここでしょうがないな~と思って

スヌードは諦めてたのですが、

今日は、しつこく着けました。

044_2014013020311287f.jpg

散歩の後のご褒美待ちでも着けてます。

051_20140130203141f44.jpg

食べるときも

047_20140130203113ffd.jpg

048_20140130203140bf6.jpg

やれば出来るじゃん

しまい込んだスヌード探さなくちゃね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/302-b0a45b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

