PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネム

今日は寝坊もしなかったし、いっぱい朝散歩もしたので、

まったりしていたら眠たくなっちゃいました。

巻き舌から

028_201401292059137ec.jpg

あくびさん

029_20140129205914f63.jpg

この場所はエアコンの温かい風がくるので、

ちょっとハヒハヒして

030_20140129205915ac0.jpg

ちびっと舌出してのかわいいお顔 ← これ好きな顔

032_20140129205916d0d.jpg

ソファーの上は暑いらしく、移動してオネムになりました。

017_20140129205543374.jpg

まろ眉がかわいいね。

デカイ手も大好きです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、すっかり元気?
良かったね。

それにしても、ホントにクリームパンの手だね^_^

| イヌクロ | 2014/01/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんのお手手、大きいよね~
って、この前、サチと話していたところです。
でも、手が大きいと何かと便利ですよね! きっと(笑)

シカ肉のお誘い、ありがとうございます。
サチに聞いたら、シカ肉食べさせてみたいけど、
冷凍ものを送ってもらうのは大変だから、
楽天かどっかで買うから大丈夫ですよ、と言っていました。
(実際には買うのは、私の役目なんですけどね)

肛門腺絞り、昨日のお散歩のときに、
サチがお散歩友達にイロイロ教わったみたいで、
自分でもできそう! って言ってました。
なんかコツをつかんだみたいです。

| サチの旦那さん | 2014/01/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ちこのか~ちゃんと申します。
いつもおやつを ご購入頂きまして ありがとうございます。
ちこのと~ちゃんより あいちゃんの話を聞かせてもらっています。
元気になってきたよという事をきいて 本当に良かったです♪

朝のお散歩で 良い具合に疲れて 眠くなってきたのですね♪
前ならえ~の寝姿はたまりませんね~(>.<)
カワイイ♪♪♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/01/30 09:01 | URL |

イヌクロさんへ

はい、元気になりすぎました。

子どものころは、あいも体が小さかったから手の大きさが際立ってたけど、
今は体もデカイのであまり目立たなくなりました。
ZENくんも手が大きそうなので、今度比べてみたいなぁ

| からこ | 2014/01/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

子どものころからすごく手が大きかったんです。
チャームポイントです。

今、友達ワンコの間でシカ肉がはやっております。
すごく、元気になって、何だか毛艶もよくなった気がします。
あいはダイエットフードなので、栄養が足りなかったのかなと思ったりしたけど、
オデブなのでそんなことも無いか。

| からこ | 2014/01/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

こちらこそ、おいしいおやつをありがとうございます。
あいはいつもおいしそうにポリポリ食べております。
そんな姿を見ると嬉しくなって…でも、あげすぎないように気をつけてますよ。
今回は少し具合が悪いのが長引きましたが
いつものあいに復活しました。ご心配おかけしました。

最近寝坊が多くて、ちょっとしか朝散歩してあげられなかったので、
この日は満足してくれたみたいです。
寝顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょうねヽ(〃v〃)ノ

| からこ | 2014/01/30 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/301-fb958693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

