PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパジャマ ~大人服~

騎士くんのママさんから、おパジャマを作って

とご注文いただきました。(人間用の上だけ)

趣味程度の腕しかないのですが、注文いただけるとは嬉しいですね。

型紙は作れないので、探したところRick Rackさんにありました。

059_20140127232637de0.jpg

全体は花柄ニット生地で、襟と袖口、ポケット口は無地のグリーンで作りました。

ボタンは大きめで、前あわせは逆にしてとのご要望

055_201401272326351cf.jpg

061_20140127232637a08.jpg

気に入ってもらえるかなぁ

あいにも見てもらいました。

どうですか?

64.jpg

あーダメダメ、これはあいの戦いの相手ではありません。



ニット生地で裾を縫うたびに思ってしまうこと

カバーステッチミシンのトルネィオ796Uが欲しい!

消費税が上がる前に買っちゃおうかな



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間用のパジャマも作り、
テーラー「からこ」の開店もいよいよですね!
↑ネーミング、ちょっと古いですね(笑)

あいちゃんも、すっかり元気になったみたいで、よかったです。

| サチの旦那さん | 2014/01/28 01:54 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

テーラーは、ちょっと昭和すぎるんじゃないかな(笑)
からこ商店なんてどうですか
↑これも古すぎか

あいの足はシカ肉食べたからなのか、急に良くなりました。ご心配おかけしました。
サチさんの旦那さん家のあいちゃんのお尻が心配です。
今度、シカ肉買いに行こうと思ってるんですけど、あいちゃんのお尻にも効くかなぁ
シカ肉食べます?

| からこ | 2014/01/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/300-322b74d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

