PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインドッグガードで散歩

今日は朝からです

以前購入したレインドッグガードが小さくなって

大きいサイズ買わなくっちゃって思ってたけど

ちょうどいいサイズが売り切れで

やっと購入!!本当は赤が欲しかったけど売り切れてた残念

早く行きたいんですけど
064_20130421081037.jpg

ちょっとデブちょなので胴サイズに合わせると手足が長めだけどいいよね

雨は好きじゃないので早く帰ろう
067_20130421081056.jpg

スヌードはうっとうしいらしい、すぐ脱いじゃった

家でトイレのトレーニング中だけど、まだ全然ダメ

でも、お外でコマンド言うとオチッコ出来るようになったので

雨散歩もちょっと楽になったんだよね

濡れた~ブルブルブル
072_20130421081119.jpg

近くをひと回りしてお顔と耳がビショビショで帰ってきましたよ

うんPも絶好調

お家に早く入りたい!
074_20130421081152.jpg

早く乾かさなくちゃね

いつものカッパは着ていてもビショビショだけど

このレインドッグガードは体が全く濡れない

スヌードも売ってたから買ってみようかな

| 犬服 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/30-b06b3920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

