PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座り込みしてもダメなのです。

すっごく調子がいいです。

最後にキャインと痛がったのは、土曜日に病院から帰ってきて

抱っこしたときが最後だから…

4日は鳴いてません。ってことは良くなった?!かな

散歩もスムーズな足どりです。

006_20140122221031c85.jpg

久々にまめ子もくわえました。

012_20140122221032ace.jpg

ちょっと張り切りすぎたかなぁ 

いつもは仕事に行く少し前までうろうろ起きているんだけど

朝ごはんを食べたら寝ちゃいました。

015_20140122221032ce8.jpg

夕方もどんどん歩きました。

そして、今日もシカ子です。

025_20140122221034e2e.jpg

026_2014012222105432a.jpg

もっと欲しいと座り込みしてますが、グッと我慢です。

032_2014012222105507c.jpg

全然分からないと思いますが、

実は2週間で体重が600グラム減りました。

なので、このまま、いやもう少し痩せられるように頑張ります。

016_2014012222103361c.jpg

座り込みをして頑張ったけど、くれないので、ふて寝してます。

イビキがすごい Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/296-7890c0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

