PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカ子、チビチビね。

足の調子がいいので、朝散歩を少し距離をのばしました。

鹿肉ボイルを食べて満足して寝ています。

002_201401212325290bd.jpg

手がかわいいね。

夜も鹿肉を食べました。

59.jpg

鹿肉って最初はちょっと抵抗があったけど、獣くさいかもとか、でも全然ニオイないし、

ひれ肉みたいな感じだった。

調べてみると、低カロリー、鉄分豊富、低アレルゲンであいにピッタリじゃないの

鶏肉よりカロリーが低かったし、ダイエットにもいいかもね。

しかも、薬でうんPがゆるくなくかもと、いわれてたけど、すごくいいうんPだったし

パパに天城に買いに行きたいから連れてってといったら、

今週は週末は東京に仕事だからダメ~だってさ

ある分をチビチビあげることにしよう。

もっとくれ
008_201401212325305cf.jpg

すっごい見てるけど…

チビチビです…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/295-6185270c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

