PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカ子です

はるちゃんが天城まで行って鹿肉を買ってきてくれました~

009_201401202106413a3.jpg

冷凍になっているので少し解凍して、小さく切って茹でました。

010_2014012021064268c.jpg

どのくらいの量をあげていいのかなぁ?

とりあえず10グラムにしておこう

沢山食べて夜中に散歩行きたいといわれても困っちゃうからね

茹でている間ずーっと見てました。

016_201401202106432bd.jpg

いただきまーす。

019_20140120210644fab.jpg

022_201401202106446f1.jpg

030_201401202107092ed.jpg

すごく食いつきがよくて、おいしいみたい。

鹿肉ジャーキー&茹で鹿肉のおかげか、

薬が効いているのか、足の調子もいいみたいだし、

夜遅くまでギラギラした目で起きて遊んでました。 ← 久しぶりなのです

037_201401202107119b1.jpg

はるちゃん家のjaneくんは、鹿肉を食べた日は、シカ男と呼んでいるそうなので、

今日のあいは、シカ子です。


janeくんの足も少し具合が悪くて病院で注射とかしてもらってたけど
鹿肉食べたら調子がいいっていってたので、あいの足も良くなるといいなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、久しぶりにあいちゃんの元気なオメメが見れて少し安心しました。
このまま順調に回復していけますように、祈ってます(*^^*)

鹿肉パワーって、すごいんですね!
ウチも鹿肉ジャーキーを試作してみようかな~(*^^*)

| ちこのと~ちゃん | 2014/01/21 01:54 | URL | ≫ EDIT

ちこのと~ちゃんさんへ

こんばんは。ご心配おかけしてすいません。
鹿肉なのか薬で痛くないのか分かりませんが
足の調子も良くなって、元気と食欲がでてきて一安心です。

ホームセンターで買う前に
ちこのと~ちゃんさんのショップに鹿肉ジャーキーあるかな?と覗いてみたんです(⌒_⌒;
えっ!試作したら是非教えてください。試作品買いたいです。

| からこ | 2014/01/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/294-d1e1b6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

