PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

午前中に病院に行ってきました。

あいが診てもらっている病院は車で45分くらいかかる所にあります。

004_201401182120112e9.jpg

今日は院長先生が診てくれました。

足を伸ばしたり曲げたり、脚気の検査みたいなのでトントンされたり、

首を左右上下に動かして痛がらないか、筋肉のつき具合が左右対称かとか、

反応はあるかとか、遠心力に踏ん張れるかなどなど、いろいろ診てくれましたが、

結局ここが悪いという特定はできませんでした。

足は着いているけど力を入れていないようです。

そして、びっこをひいて歩いています。

前回とは違うお薬で、

50_201401182120154b6.png

非ステロイド剤のM57とある鎮痛剤

この薬は胃を痛めるかもしれないとのことで、胃薬

これで1週間ようすを見ることになりました。

家に帰って薬を飲んで、疲れてしまったのかすぐ寝てしまいました。

014_20140118212013f85.jpg

そんなところに寝て寒くないのと、声をかけたら

チラッとこちらを見てまた寝ました。

012_20140118212012f5d.jpg

夕方になると、足の運びがよくなっているように思います。

今回の薬で良くなってくれますように

020_20140118212014bf7.jpg

夜になって、何故か、ボーっと座ってます。

何で?

薬でうんPがゆるくなるかもって言われたので、うんPかもと思って

外に連れて行ってけど違いました。

何で座ってたんだろう???



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/292-809da314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

