PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲復活

今日は、朝ごはんも全部食べて、

起きている時間もちょっぴり長くなりました。

008_20140112213102c70.jpg

お昼すぎから、あいが大好きな、

わたしの母のところに行ってきました。

(おいしいものくれるからね)

家にいるときより元気です。

002_20140112213104cc2.jpg

食欲がないといったら、ブロッコリーを茹でてくれました。

いつもの感じで食べたので、

「どこが食欲ないの?」と言われちゃいました。

食欲がないのは、何か他の病気だったらと心配しましたが、食欲復活で一安心です。

006_20140112213105233.jpg

まだ、足をつくと外側に流れちゃう感じだけど、

昨日より、よくなっているんじゃないかなぁと思います。

早くよくなって、遊べ攻撃してくるの待ってるよ♪



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん食欲復活してよかった~
早く良くなって、元気なあいちゃんになってね❤
旦那さん共々、一日も早い回復を祈ってます。

| サチ | 2014/01/13 02:55 | URL |

サチさんへ

心配、応援していただいてありがとうございます。
食いしん坊が食べないのはかなり心配でしたが、
とりあえず食欲が出てくれてホッとしています。
あまり歩かせないように、トイレが済んだら抱っこで
帰るという、甘やかしぶりなので、きっと早くよくなると思います。



| からこ | 2014/01/13 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/287-4b3396ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

