PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肛門に・・・

きのうは、ご飯も食べず、

水も朝少し飲んで、そのあとずっと飲まなかったけど、

今朝は、ご飯を25グラムくらいと、

水をいっぱい飲みました。チョッと安心

001_20140111200155adc.jpg

午前中に病院に行ってきました。

触診してレントゲン、骨、膝のおさら、も異常はありませんでした。

そして、肛門に指を入れられ、ビックリ

しっぽの付根あたりの神経を診察

普通は痛がらないそうですが、あいは少し痛がってました。

股関節を広げると痛がることもありました。

004_20140111200156da5.jpg

そして、薬で様子をみることになり

コレキサミン:末梢血行障害の改善
ノイロビタン:末梢神経麻痺の治療のビタミンB
鎮痛剤
セラクイン:関節のサプリメント

を処方されました。

家に帰って来て、今日もずっと寝てます。

005_20140111200157f47.jpg

006_20140111200158276.jpg

夕方のご飯は半分くらい残しました。

熱があるわけでもないのに、

足が痛いだけで食欲がなかったり、こんなに寝てばっかりいるのかなぁ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 00:08 | |

こんにちは。
あいちゃんどうしちゃったんだろ??
食いしん坊キャバが食欲がないと本当に心配になりますね。
熱がないのにぐったり寝てばかりで食欲がないなんて??
どこか痛みがあるのかも知れませんね。
お薬で痛みが解消されれば食欲復活しそうですか?
あいちゃん心配よ~元気になってね。

| 未来ママ | 2014/01/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしてしまってすいません。
今日は、いつもの「激しいもっとくれ」の要求はないのですが、
ごはんも全部食べてくれたので、
他の病気ではなく、足が痛いだけなんじゃないかと少しほっとしています。
薬は効いているみたいで、歩き方も少しずつよくなっているようです。

| からこ | 2014/01/12 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/286-80c44627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

