PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲がない

朝散歩から帰ってきたら、

後ろ右足が何だかおかしいのです。

かかとをつけないって感じです。

朝のヨーグルトもいらないと、

寝てしまいました。

014_20140110201340c0f.jpg

ソファーには自分でジャンプして乗ったんです。

降りることもできました。

022_201401102013415e2.jpg

心配なので病院にいってきました。

023_20140110201342a7d.jpg

肉球には何も異物はないし、

熱も38度

足を伸ばしても、縮めても、腰も、

痛がる様子はないけど、

食欲がないのは、他からきているかも知れませんと、

とりあえず痛み止めの注射をして、また明日病院に行くことになりました。

足に力が入らず足をつくと、ながれちゃう感じです。

25-1_20140110201343d03.jpg

帰ってきてごはんをあげたけど、

いらないといって、

また寝ちゃいました。

028_20140110201344842.jpg

熱があっても、お腹がいたくても、食欲だけはあるのに

ちょっと心配です。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね…
ZENも食欲が落ちるコトがないので、食べなかったら心配になります。
原因が分かるといいですね。
恋わずらいかも…(こんな気休めしか思いつきませんが^_^;)
お大事に〜

| イヌクロ | 2014/01/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 00:26 | |

あいちゃんの食欲が落ちるなんて、心配だね~
どうしちゃったんだろうね?
今朝、仕事行くときにあいちゃんをだっこであるいてたのは
足が痛かったからだったんだね
まさか、あいちゃん 本気でダイエットを考え始めたとか?
お大事にね!

| 騎士のまま | 2014/01/11 11:56 | URL |

イヌクロさんへ

今までに1回、2回あったかどうかの、
ご飯いらないにはちょっと心配になりましたが、
今日は、食べたのでホッとしています。
きのうより状態はいいみたいです。

もしかしたら、柴犬のあの子のせいかも~

| からこ | 2014/01/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

騎士のままさんへ

心配かけてすいません。
夕方、道路を渡ったら、ちょうどロビーに入っていくところ見かけましたよ。
車が多くて声掛けられなかったけどね。
あまり歩かせないように言われたけど、外でしかトイレできないから、
帰りは抱っこしてました。
二の腕がブルブルしてもう大変~
今日も体重測ったけど、1食抜いたくらいじゃ体重かわらないね(笑)

| からこ | 2014/01/11 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/285-d78f13d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

