PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた

お正月休みに海にも行ってきました。

057_20140107220542d92.jpg

冬はあまり人がいないのに、

この日は人がいっぱいで、車のナンバーも県外が多かったです。

夕方なので、太陽を背に

091_201401072205442a7.jpg

ペロンチョ顔も撮りました。

094_20140107220545cc9.jpg

さてと、散歩しようかと歩き出したけど、

目ざとく移動販売車を見つけました。

062_20140107220543e7f.jpg

鼻がきくのか、目がいいのか。

こうなると、なかなか歩かないんです。

しょうがないので、おやつをちらつかせ、

半分吊るして歩かせて、車に戻りました。

097_20140107220546963.jpg

この真剣なまなざしの先には、

クッキーが

まばたきせず


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/09 01:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/284-2308013f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

