PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオッテます

公園に行ったときにお友達に会いました。

見上げている先には

048_20140106204240341.jpg

アンちゃんのお尻

036_20140106204157bc3.jpg

アンちゃんは全然おこらないから

思いっきりニオッテます

037_20140106204158416.jpg

アンちゃんの足の間から覗き込むメイちゃん

メイちゃんとも挨拶したと思ったら

038_20140106204159d20.jpg

ニオッテます。

041_20140106204201bbf.jpg

メイちゃんも全然おこらないので

アップの写真を撮っている間も

ニオッテます。

ブタ鼻~
044_20140106204238bbf.jpg

アンちゃんとママさん

47-1.png

アンちゃんもメイちゃんも大型犬だから

あいが小さく見える(笑)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大笑い〜
ブタ鼻が鮮明だし…

たしかに、あいちゃん、ちっちゃい〜
大型犬て、優しいね。

| イヌクロ | 2014/01/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

何を見上げてるのかと思ったらおしりを見てたんですね(笑)

ブタ鼻の写真で笑ってしまいました!

| もちけら | 2014/01/06 21:25 | URL |

イヌクロさんへ

飼い主さんにもブタ鼻撮れたよっていってあるから
載せちゃったけど、よその子にブタ鼻っていっちゃった。

キャバちゃんは友好的だから大型犬も大好きなのです。
久しぶりのおチビちゃんです(笑)

| からこ | 2014/01/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

もちけらさんへ

こんにちは。はじめまして。

よその子にブタ鼻は失礼だったかなぁ
おもしろいからいいですよね。

もちけらさんの絵、とってもかわいいですね。
子どものころは黒と白ニャンコの名前がテンちゃんがいました。
ニャンコさんも大好きです。

| からこ | 2014/01/07 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/283-404677d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

