PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日の散歩はビビちゃた。

先日やっと待ちに待った冬休みに入ったと

思ったらもう今日は大晦日なんですね。

大晦日のお散歩は、

赤い袋にビビリまくってました。

024_20131231174406cda.jpg
027_20131231174407960.jpg

吠えはしなかったけど、かなりのヘッピリ腰です。

怖くないよと近づけようとしたけど、嫌だと早足で逃げ去りました。

そして、鼻水ペロリン

031_201312311744086e9.jpg

人のお家に入りたがったり

029_20131231174408dcc.jpg

おやつ寄こせと

体当たりされたりして

032_20131231174409283.jpg

いつものまめ子を咥えて帰ってきました。

049_2013123117444704a.jpg

家では、掃除機を掛けていたらじゃまをするので、

お尻を掃除機で吸ってみたら、

逃げながら吠えまくってるので、

おもしろくて追い掛け回しちゃいました。

052_20131231174448e44.jpg

いつもはお留守番で昼間はずっと寝ているのに

連日2人ともいるので、寝不足なんだろうなぁ

夕方も早くから寝ちゃいました。

055_20131231174449d90.jpg

こんな感じで大晦日もいつもと変わらず過ごしています。



今年ブログを始めたばかりなのに、ご訪問、応援していただいてありがとうございました。



みなさん良いお年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/278-4bd7474c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

