PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛

きのうは、窓を拭いただけで、疲れてしまった…

昼ころになって、

パパがわたしの車洗ってやろうかなんていってくれたので

いつもの洗車場へ300円

60.jpg

軽自動車だからすぐ洗い終わって

ついでにお昼ご飯を買いに行ってきました。

049_20131229200906dec.jpg

寒いのに窓全開で走ってます。

053_20131229200940039.jpg

モスバーガーに着いて

056_20131229200941e7d.jpg

身を乗り出す…あい

059_20131229200942bcb.jpg

ボーボーだけど、土曜日に美容院に行ってきたばかりなのです。

車内も掃除機かけたけど、無駄だったみたい。

抜け毛も大量です。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは土曜日に美容室行ったんですね。
あいとリカは、昨日、行って来ました。
そして、私もようやく、先ほど年賀状を投函してきました。
ブログを始めてから写真が数倍になったので、
例年より、写真選びが大変でした。
(干支は関係なく、うちの年賀状は、いつもワンコ年です)

今年はたくさんプレゼントをいただき、ありがとうございました。
年賀状にも、ピンクのお洋服着てる写真、使いましたよ!
来年もよろしくお願いいたします。
来年は、静岡に、あいちゃんに会いに行きたいです。

| サチの旦那さん | 2013/12/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

一応、お正月は綺麗になっておこうと思って
美容院に行ってきました。
寒いのでカットは少しでとお願いしたら、
あまり変わってなくてボーボーのままでしたけど、いい香りはしてます(笑)

こちらこそ、たくさんのプレゼントをいただいて、ありがとうございます。
お正月は、あいもおせちを食べられるし、おやつもいっぱいあるので、
きっと、目を剥いて食べると思いますよ。楽しみ~

来年もよろしくお願いいたします。
田舎から参上しちゃおうかな。

| からこ | 2013/12/30 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/277-61bbafa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

